夢の整骨院みのり台院

みのり台院047-711-8393

みのり台院map

夢の整骨院八柱院

八柱院047-383-8393

八柱院map

根本改善

  • 事故専門ダイヤル
  • 交通事故施術
夢の整骨院 八柱院 みのり台院
  • 交通事故に遭ってしまった

交通事故慰謝料 簡単計算

通院開始日
※病院、整骨院どちらか早い方の日付
通院終了日
実治療(施術)
日数
※病院、整骨院どちらも含む

※本ツールは自賠責基準値を元にした計算となり、上限を77万4000円(※通院期間6か月(180日))までとします。

※本ツールの計算結果はあくまで目安の金額であり、計算結果について当院は一切の責任を負うものではありません。

※本ツールの使い方等のお問い合わせはご遠慮ください。

  • 整形外科と整骨院の違い

松戸市の皆様へ 交通事故のこんなお悩みはありませんか?

交通事故のこんなお悩みはありませんか?

  • 病院や整形外科で、湿布と痛み止めをもらっているがよくならない。
  • 首、肩、背中がずっと重い。
  • 関節や筋肉の痛み、違和感を根本から改善する専門治療を受けたい。
  • 身体の違和感や不調を、周りにわかってもらえない。
  • 治療費が心配で、痛みがあっても我慢している。
  • 保険の手続きが分からない。
  • リハビリができる専門院を探している。
  • 交通事故にあったことを、家族や周りの人に話せない。
  • 損保会社とのやり取りで悩んでいる。
  • 交通事故後、心身ともに頼れる人が周りにいない。

交通事故後の治療・対応などは私たちにお任せください!

全面的にサポートします

交通事故での怪我・むち打ち改善までのステップアップ

むちうち専門改善プログラムで早期治癒×根本改善

独自の検査とカウンセリング

特別な機器を使用し、痛みの原因を解明します。おひとりおひとりに合った施術法をご提案!

合った施術法をご提案

松戸市夢の整骨院・整体院では、特別な検査機器を使用し、体の状態をデータ化、症状の原因を解明します。また、交通事故当時の状況やお身体の状態なども、カウンセリングにて詳しく伺います。検査で得た科学データと患者様から伺ったお話しをもとに、それぞれの方に合った施術法や治療期間を判断し、ご提案させていただきます。当院独自の検査法により、医療機関の画像診断では判断が難しい原因も、手技により改善していくことができます。

治療機器と整体

痛みを根本から改善し、事故前の状態へ戻します。多方面(骨格・筋肉・靭帯)からのアプローチ!

治療機器と整体

交通事故後に起こる症状を、痛みやケガの状態に合わせ、短時間で辛い痛みを和らげる整体や、治療機器を用いるなど、複数の治療法を組み合わせて症状を改善します。
低周波機器は、急性期と呼ばれる、ケガをして直ぐの、症状が急激に現れてくる時期に効果的で、靭帯や筋肉の奥深くまで低周波を届けることにより、早期治癒が期待できます。
一方、高周波機器はラジオ波とも呼ばれ、痛みだけでなく、筋肉の血流も改善することにより、自然治癒力も高めます。

骨格・骨盤矯正と筋力向上

骨格や姿勢の正しい位置を体に記憶させます。後遺症を残さない治療!

後遺症を残さない

交通事故によってゆがみが生じてしまった、頸椎や骨盤、背骨などを、骨格・骨盤矯正で正しい位置に整えながら、同時に筋力も向上させていくことにより、根本から症状を改善していきます。
松戸市夢の整骨院・整体院では、ケガの経過観察を中心とする医療機関とは違い、後遺症を残さないよう、それぞれの方に合ったリハビリをしっかりと行っていきます。

松戸市周辺での交通事故治療は夢の整骨院へ

交通事故による不調改善を得意

サポート

夢の整骨院・整体院では、交通事故による体の不調だけでなく、事故後の不安やお悩みなどにも対応しております。
交通事故にあうと、体に痛みや違和感などの症状を抱えながら、保険会社の対応も同時に行わなければならず、ひとりで不安やお悩みを抱えていらっしゃる方も少なくありません。
松戸市夢の整骨院・整体院では、交通事故によるむちうちやケガなどの身体の治療だけでなく、事故後に必要な様々な手続きのサポートも行うことにより、患者様の心的ストレスの緩和にも力を入れております。
必要に応じて、病院や整形外科などの医療機関や保険会社、弁護士や行政書士などとも協力することにより、患者様の心身の不安を取り除いていきます。
こういったサポートや治療が十分に受けられず、ご来院される方もいらっしゃいます。

交通事故後に不安やお悩みを抱えていらっしゃる方、現在の治療や手続きなどに不安を感じている方など、事故後に心的ストレスを抱えていらっしゃいましたら、夢の整骨院・整体院を一度お尋ねください。心身両面での回復をしっかりとサポートいたします。

夢の整骨院の交通事故治療で大切なこと

事故後3ヶ月間の治療が最も重要

  • 窓口負担0円

松戸市 夢の整骨院 施術の流れ

  1. 受付受付で、問診票をご記入いただきます。
  2. 問診問診票をもとに、現在の痛みや違和感などの症状などを詳しく伺います。心配事や不安などありましたら、何でもご相談ください。
  3. 検査と施術のご提案検査を行い、現在の身体の状態、痛みの程度などしっかりと把握し、根本原因をお伝えいたします。
  4. 施術それぞれの方の身体の状態に合わせ、施術を行います。
  5. 今後の治療のご説明施術後のお身体の状態とこれからの治療に関して、お話しいたします。
  6. 施術終了本日は終了となります。お大事に。

整骨院でも交通事故後の施術が受けられます!

交通事故後の施術についての3つのポイント

窓口での負担なし

自賠責保険で治療費をカバー。窓口での負担なし!
通院費や休業手当ても保険でカバーされます。
交通事故による、むちうちなどのケガの治療は、自賠責保険の補償により、自己負担金なしで施術を受けることができます。また、通院時の交通費や休業補償もカバーされます。

慰謝料の制度

1日4200円ほどの慰謝料が、通院の回数に従って支払われます。
慰謝料として、交通事故にあった方の救済のために支払われます。

サポート

医療機関と併行して、通院・転院が可能です。
夢の整骨院・整体院では、病院や整形外科などの医療機関との併院や、他の整骨院からの転院にも対応しております。最も適した治療を受けていただけるよう、夢の整骨院・整体院では患者様をサポートいたします。

  • 物損事故が増えています

交通事故治療 5つのポイント

交通事故治療の5つのポイント

独自のむちうち治療法により、早期回復・根本治癒を目指します!

早期回復・根本治癒

松戸市夢の整骨院・整体院では、辛い痛みを短期間で緩和するため、筋肉へのアプローチを行い、後遺症を残さないよう、必要に応じて背骨や骨盤の矯正も行っていきます。痛みを早く取り除き、後遺症を残さない施術を行います。

おひとりおひとりの症状に合わせた治療法

合わせた治療法

松戸市夢の整骨院・整体院では、それぞれの患者様によって異なる、交通事故後の症状や違和感を、独自の検査とカウンセリングによって、不調の原因を見極めていきます。根本原因と最適な治療法を丁寧に説明し、それぞれの方に必要な治療を行います。

多くの施術実績と豊富な専門知識

施術実績と豊富な専門知識

松戸市夢の整骨院・整体院は、全国的に見ても多くの経験と実績を持ち、交通事故治療の専門知識も豊富です。交通事故後に抱えてしまった、体の痛みや不調だけでなく、不安やお悩みなど、心身両面からサポートいたします。

様々な交通事故ケースに対応しています。

様々な交通事故ケース

松戸市夢の整骨院・整体院は、交通事故の様々なケースに対応しています。加害者になってしまったケースや、追突事故、ひき逃げなど、これまでの豊富な経験をもとに対応いたします。また、辛い関節の痛みや、長引く頭痛など、お身体のあらゆる不調も、安心してご相談ください。

土日診療、駐車場も完備!

土日診療

松戸市夢の整骨院・整体院では、交通事故により痛みや不調を抱える患者様のために、駐車場を完備しております。また、通勤や通学で土日でないと通院できない患者様のためにも、土日診療も行っております。(店舗によって異なります。店舗情報にてご確認ください。)

夢の整骨院 院長挨拶

夢の整骨院 院長 後藤 崇

はじめまして。松戸市夢の整骨院・整体院院長の後藤崇と申します。
地域に密着した整骨院を目指すとともに、交通事故によるむちうちや骨折、捻挫などのケガや不調の治療、および交通事故後のお悩みや不安など、交通事故専門アドバイザーとしてあらゆるご相談に応じております。
交通事故は、体だけでなく心にも大きなダメージを与えます。患者様の心身の不安やストレスをひとつひとつ丁寧に取り除き、心と体の両方からアプローチすることにより、身体全体のバランスを整え、症状も改善されていきます。また、不安なく安心して治療をおこなっていただくことも、私達、夢の整骨院・整体院全スタッフの役割だと考えます。
医療機関や他の整体院で、満足のいく治療やサポートが受けられず、当院へご来院される方もいらっしゃいます。

夢の整骨院・整体院では、患者様に治療の効果を十分に実感していただくだけでなく、様々な不安やお悩みにも対応できるよう、自分達が同じ立場だったら、こうしてほしいという視点のもと、日々、治療にあたっております。
松戸市周辺で交通事故後の、お身体の不調および保険会社との連絡などでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、夢の整骨院・整体院をお尋ねください。

夢の整骨院へのご案内

一番最初に夢の整骨院へお越し下さい

夢の整骨院 みのり台院

夢の整骨院 みのり台院

受付時間

〒270-2241
松戸市松戸新田575-25 みのり台オオイビル1F
アクセス:新京成みのり台駅徒歩1分

お問い合わせ・ご予約はこちら。047-711-8393

夢の整骨院 八柱院

夢の整骨院 八柱院

受付時間

〒270-2253
戸市日暮2-5-11 グリーンプラザ八柱第2ビル1F
アクセス:JR八柱駅徒歩1分

お問い合わせ・ご予約はこちら。047-383-8393